人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら!?

今日大奥最終回なの!?
先週と先々週見逃したので最近の流れはよく分かってないけど
最終回は見ないとね!

でも大奥、今は木曜日の22時放送だけど、前は火曜日の20時放送だった

火曜日の時の放送は菅野美穂や浅野ゆう子などが出てた
第一部と第二部に別れてて
第一部は菅野美穂中心
第二部は安達祐実中心
こっちの方が個人的に好きだったし、面白かったな
なんか迫力あったし。。

浅野ゆう子演じる 通称 瀧山さま!!がこわかったーー
でも後で本当はいい人って分かって なんか嬉しかった

第一部・第二部の他に明治篇 スペシャル篇もあって
それもおもしろかった

教科書では教えてくれない歴史の勉強ができる
こんな世界が実際にあったとは今では想像もつかない
でも現実

しかし菅野美穂すごいです。演技がいい!
この人は何でもこなせる役者さんなんだろうね
イグアナの娘がなつかすぃーーー
by nature_masu | 2004-12-16 12:03 | TV・音楽・本
<< 来年の目標の一つ ロード・オブ・ザ・リング Th... >>