人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーク ザ ライン 君につづく道 WALK THE LINE

ホアキン フィニックス、リース ウィザースプーン(2005年)


昨日、うっぷん晴らすために久方ぶりにツタヤ行ったんですよ。そしたら丁度公開中に観にいくの逃した「WALK THE LINE」がレンタル開始日じゃないですか。これは必然だと思い借りました。

内容はブログ仲間のamicaちゃんから聞いていたんだけど、いやぁ良かった。

2人は歌がうまい!特にリース。本当に歌っちゃってるからすごいよなぁ。しかも彼女の大きい目がいつも以上にくりくりしてていろんな表情が観れた。
ホアキンも彼らしい苦悩する主人公をきちんと演じていたと思う。というかカッコいい!みたいな。なんかミーハーになってしもた。ブロンドじゃないし、体格いいし私の好みじゃなぁい!みたいな。

洋服なんかもすごく可愛いし、リースの魅力たっぷりの映画だったと思います。

ジョニー キャッシュもジューン カーターも聞いたことない(ジョニー キャッシュなんて吉井さんのHP上で知ったぞ)人物だったけど、観てよかったなぁと思います。これからもリースとホアキンの事を応援したくなるような映画だった。

ウォーク ザ ライン 君につづく道 WALK THE LINE_c0000918_12462999.jpg
by nature_masu | 2006-05-27 12:39 | 映画(あ行)
<< V フォー ヴェンデッタ V ... やっと家に・・・ >>