人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井和哉 TOUR 2006 ~MY FOOLISH HEART~

に土曜日、福岡Zeppに行ってきました!

夏に行く予定だった友達が、必死に取ってくれてチケット代は定価よりも値上がりしたんですが、今回は無事に行く事ができました。

Cブロックだったので割と近い方と思ったんですが、Zeppで吉井さんを見れる機会はそうないだろうと思い、身長が低い私はブーツはいて頑張って行きました。

実際見て、もう格好いいのは当たり前なんですが、独特のオーラがあって、歌う最中にはにかむ姿が可愛かったです。

今回は最初の「at the BLACK HOLE」の曲も沢山歌っていました。

なんか40歳でも自分が思った事や、新しい事に挑戦する姿を見て 普通に応援したくなりましたよ。

お客さんは男性、女性が半々くらいで驚いた事に親子(母と息子)で来てる人も多くて、「やっぱり吉井さんは色んな人に愛されてるんだな~母親と息子でも来させるような音楽作る吉井さんは最高だぁぁ」とまた都合にいいように解釈してしまいました。

あまりにも良かったので当初は買わない予定だったツアーグッズ(タオルとツアーパンフレットカレンダー?)買っちゃいました。
by nature_masu | 2006-02-06 09:55 | TV・音楽・本
<< 土曜日に降った雪 フライトプラン FLIGHTPLAN >>