人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.&Mrs. スミス MR. AND MRS. SMITH

ブラット ピット&アンジェリーナ ジョリー(2005年)

土曜日に行ってきました。2日酔いで頭がガンガンする挙げ句、この後プールで泳ぎ、また飲み会と考えると行くの止めようかと思いましたが今日しか観る日ないかも!?と勝手に自分に無理強いしました。この映画は観ると力が湧くかも!?と勝手に想像して・・・

コメディとは聞いてましたがコメディでした。話の展開もすぐ読めちゃってストーリー性はないなぁと思いましたが主演の2人の関係がすごく面白かったです。
ジョンはジェーンの尻に敷かれてて、彼女の裏をかくとこが面白かった。嫁は強しで、ジェーンは本当に強く瀬戸際でも自分の弱さを見せないカッコ良い女でした。2人一緒の方が彼女らしかったですね。

ユーモアありド派手で凄く楽しめたと思います。

Mr.&Mrs. スミス MR. AND MRS. SMITH_c0000918_11454737.jpg
by nature_masu | 2005-12-12 11:31 | 映画(ま行)
<< プール64回&65回目 前売券購入&スケジュール帳ゲット >>