人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション インポッシブル2 M:I-2

トム クルーズ、ダグレー スコット(2000年)

ミッション インポッシブル2 M:I-2_c0000918_11195858.jpg
limp繋がりで今度はこちらの映画
前回のミッション インポッシブルに続く第2作目です。これはシネコンに母親と観に行きました。
その時はもうゾクゾクしてトム クルーズ格好良い!しかもスタントを自分でこなしたなんてって一人で興奮してました。

その後も何回か見ましたが、見る度に数々の疑問が・・・

アクション映画なので深い所はつっこみませんが、一番良かったのはヘリからビルに侵入するシーンです。おぉこれぞMIだと思います。終盤の浜辺の方ではクサくなっちゃっうんですけど。

ジョン ウー監督らしさは所々に出てたと思います。興奮したい時やアクション映画を見たいって時にはいいかもしれません。
映像はともかく音楽の方は良いと思います。本人ロック好きなので・・

さてM:I-3はどうなることやら~
by nature_masu | 2005-10-29 11:01 | 映画(ま行)
<< プール44~46回目 ワイルド スピード THE F... >>