人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトボール&プール31回

17日の土曜日はグループ会社対抗のソフトボール大会の為、家よりも遥かに遠い所まで車で行ってきました。片道3時間、しかも帰りは連休中の渋滞の為に4時間もかかりました・・

高速or都市高速に乗れば少しは短く行けたと思うんですけど、なんせ初めて行く所だったんで。

でソフトボールの応援しつつ、同僚と2人でソフトテニスをしました。中学校の時(一時期)所属していて、せっかくだからと言って軟式用のボールを途中で買いしました。

それがねぇもう!コートの中を走れないしラケットにボールがあたらないんですよね。
本当に運動不足を痛感しました。暑い日で走り回ったので全身に汗をかきました。あんなに汗かいたのは久しぶりでしたー
やっぱり運動してないと駄目ですね。


18日、次の日曜日にプールに行ったのですが、朝だったのでかなり空いてました。
最近サボリ気味だったので、できるだけ行くようにします。
by nature_masu | 2005-09-20 17:07 | 水泳
<< アビエイター THE AVIATOR 沙粧妙子 最後の事件 >>