人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローレライ

役所広司主演(2005年)

一週間前に見たのですが、アップするのを忘れておりました。
この作品は宣伝も大きくされてて話題になってましたね。


水中の様子や船はおもいっきりCGと分かってしまのですが、それよりも役者さん達の演技が光っていました。特に絹見真一を演じた役所さんの演技。人間味溢れてて迫真の演技でした。

映画でもドラマでもよく登場する妻夫木君の演技もかなりよかったと思います。

個人的には木崎を演じた柳葉敏郎がよかったですけど!

ローレライのパウラが出てきた時、あぁいう設定にちょっとげんなりしましたが。
でも2度続けて見てしまいました。

原作の本の方は読んだ事ありませんが、そちらの方が有名みたいですね(汗)

ローレライ_c0000918_13541094.jpg
by nature_masu | 2005-08-31 13:29 | 映画(ら行)
<< 水泳23回目 彼氏彼女の事情21巻 終わり >>