人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP×SMAP

っという事で昨日のスマスマは久々の生放送でした。

ビストロゲストにマッチと黒柳徹子が出演してました。2人はベストテン以来仲がすごく仲がよく一緒にご飯に行くほどらしいですよ。

で恒例の罰ゲームのお仕事ですが!久々に木村君がドンケツでした。そしてもう一人は草なぎ君でしたねートライアスロンとか一番きついスポーツじゃないですかね。大変そ

そして8月11日、ヤフードームで行われる「SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.」に行く事になりました。これで2回目です。一昨年MIJツアーに行ったのが最初でした。去年はコンサートなかったので今年は余計に人が多そうですが・・・・
体力つけて頑張るんば。そして歌を覚えないとー!
by nature_masu | 2005-07-19 16:34 | TV・音楽・本
<< コーセーの和漢植物効果 オーシャンズ12 OCEAN&... >>