人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳2回目

昨日の朝9時半頃から行った。会社はお休みしてたので

それが平日の朝だから少ないだろうなーと甘く考えていたけど、間違いで人は土日より多い。驚きました。
年齢層は主婦&お年寄りが多かったですね。やっぱり。
私と同年代くらいの人は一人もいなかったです。人が仕事してる時に来るのもいいな~と思いつつ・・・

昨日も1時間運動しようと思って歩き30分泳ぎ30分しました。
泳ぐのは本で見た通り、急がずゆっくり泳いだつもりですが50mでダウン
その後ビート板を使ってバタ足の練習をしたりしました。

頭ではイメージしてても実際泳ぐと、手はこうやってーとか足はこんな感じでーと浮かんで一遍にはできないですね。傍から見たら変な泳ぎしてるな

今回驚いたのが、私よりはるかに年齢は上であろう60歳に見える方達が普通に連続で1㌔ぐらい泳いでるんですよ。わたしゃ何歳だ!?と自問自答しつつ彼等の泳ぎを凝視して、手の動きとかを真似してました(笑)

私が休んでると「先にどうぞー泳いでください」と言われ「いや私遅いので先にどうぞ!」と
言うと「若いから若いから」と言われた

いやーーーー体力はあなたより全然ないし泳げないんですよ・・・と思いつつ
無理して泳いだりして
何やってんだろ・・・きついよ
無理は禁物 だけど上手くなりたい
by nature_masu | 2005-06-23 15:50 | 水泳
<< イン・アメリカ 三つの小さな願いごと バットマン ビギンズ BATM... >>