人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省文 ハワイ 山口智子

これは去年の冬に読んでて最後の何ページかを読み終えてなかった本


反省文 ハワイ 山口智子_c0000918_11265822.jpg
ハワイの核心に触れたというか、一般的な観光では触れる事ができないハワイを体験できると思う。
私自身ハワイにはまだ行ったことがないけど、こういう自然のままの旅をする事にとても興味がある。観光コースを周る旅行では面白くないと感じてしまうし・・

ハワイ=ワイキキとかサンセットとかそういうイメージしかなかったけれど、この本を読んでハワイはとても奥が深く神秘的で簡単に考えてはいけない場所だなと思った。字を読んで乏しい想像力でイメージするしかないけれども、乏しい想像以上に驚ろかされるんだろうなと思う。
そして行きたくなる。

山口智子は大好きな女優さんで、飾らない、気取らない、自然体な所が大好きだ。
去年スマスマのビストロに出演してた時はすごく輝いて見えたな。
by nature_masu | 2005-06-17 11:27 | TV・音楽・本
<< サハラ 死の砂漠を脱出せよ S... マイ・ガール エミリー Ama... >>