人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ・・・・

には結局行かなかったんです。というのは・・・・・

ちょっと言うにはまだ胸が痛いしイライラしますが、精算する為にも言います(何かおおごと)

11日の土曜日がライブの日で、専門学校からの友達と行く事になってたんです。その友達もイエローモンキー時代から好きだよね!とか話しててすごく仲良かったんですよね。というか仲がいいんです。なので今回も2枚で3万円しても、どうしてもその子と行きたかったんです。LOVINSONのファーストアルバムを発売記念して、去年の1月の私の誕生日に天神で視聴会があったんですが、それをその子が抽選で当てて誘ってくれたんです。そのくらい好きなんですね。

でライブの前に1回会ってご飯食べに行こうと前々から言ってて、平日がいいとメールが返ってきたので、水曜か金曜がいいから、どっちか空いてる?って返信したら、それから何もメールが来ないんですよね。忙しいからかーと思いライブの日にどうせ会うから、まっいいか。と思ったんです。

で前日の金曜日の朝「明日どうする??」ってメール入れたら、返ってこなくて、結局夜の8時ぐらいに電話かかってきたんですよね。遅っ!とか思って 、電車の中だったから後から掛け直すって言いました。でも声の調子からして まさかキャンセル・・・・とか思ったんですけど。


家に帰ってから、掛け直したら 死にそうな声、というか病弱な声で「ごめん 、ごめん」言われて
どうしたと?って聞いたら、自律神経失調症になったらしく会社もずっと休んでて、今週は体調よかったのでライブ行けると思ったけど、ここ2、3日体調悪くて今日も3回貧血で倒れたから行けないと。私に迷惑がかかるから行けない。誰か他の人と行ってほしい。との事。

原因は彼氏関係だろと私はすぐ分かった(前々から話は聞いていた)ので、しかもそんな声で言われたら何も言えず、いいよーいいよー気にせんで。てか体調が大事やけん。その他諸々話たんですが、すごく体調が悪そうでした。


電話切って後から考えたら、おかしい話だよな。と思いました。体調悪いから行けないというのはいいんですが、しょうがないし、別にその事に対して怒ってるんではなくて、何で前々からそういう風に話してくれなかったのかなと思って。しかもせめて木曜日ぐらいには電話ちょうだいよ。。と思いました。前日に他の人と行ってーて言われても無理やし、しかも夜!!体調悪いのは分かるけど、それなりにすることあるやろ?と思いました。しかもまだチケット代1万5千円もらってないじょーー!!

非常ーーに不快な気持ちだったので、オークションで買ってくれた同僚に話した所、今からでも間に合うけん、売っちゃーよ。と言ってくれたのでお願いしました。

一人でも行きたかったんですけど、その時はショックでショックで、しかも雨だし腰痛はひどくなるで、結局売ってもらうことにしたんです。

それで買ったときと同じ金額の3万円で落札されたので、昼にその落札してくれた人と待ち合わせをし現金と引き換えでチケット渡しました。

チケット渡したときは、何かすっごく大事にしてた物を手放したような、淋しい気持ちで、やっぱ売るのやめます!って言ようかしたけど、無理な話で。。。。

天神からの帰り道、何か非常にむかついて、むかついて、というかショックの気持ちが大きかったです。

その売ってくれた同僚に言わせれば、私が怒らないのがいけないらしく、確かに考えたら、私は普段人に対してあまり怒らないし、特にその友達に関しては、多数の遅刻などされても気持ちを抑え怒ったことなんてなかった。

なめられてる??というか私だから何でも許してもらえると思ったんだろうか?と思い、すごくショックでした。

すごく楽しみにしてたのでショックというか今から考えたら一人でも行けばよかったんですよね。


もう思い出したらその子に対してのイラつきと、自分へのイラつきがこみ上がってくるので思い出したくないですけど、何か私が悪いっていうか今迄何も言ってこなかったのが悪かったのかなーと思い、すごく変な気持ちです。でも病気の子に対して、そんな事は言えなかったです私は。

土曜日はその事もあり、なんか非常に複雑でした。はい。。。
by nature_masu | 2005-06-13 11:01 | TV・音楽・本
<< フォーガットン THE FOR... 恋におちたら 第9話 >>