人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリオンダラーベイビー MILLION DOLLAR BABY

今日が公開日初日。初日に見に行った作品はこれが初めてかもしれません

クリント イーストウッド監督作品、ヒラリー スワンク主演作品(2004年)


辛かったですね。何回も泣いてしまいました。

ヒラリー演じるマギー、クリント演じるフランキー、モーガン演じるエリックの関係がよくできていたと思います。

ヒラリーの演技がすごくよくて、マギーの笑顔、涙、戦う姿、言葉が全て愛らしかったです。

戦っているいる時はボクサーっですが他では少女の面がありますね。何回も微笑みました。

フランキーにコーチをしてくれと頼むときや犬といる少女に微笑みかけてる時などたくさん涙が出てきました。

音楽も綺麗でした。あのピアノの音は頭から離れないですね。この音なしにミリオンダラーベイビーは語れないかもしれません。

アカデミー賞取った理由が分かりました。私は好きです。

ミリオンダラーベイビー MILLION DOLLAR BABY_c0000918_17431226.gif
by nature_masu | 2005-05-28 15:13 | 映画(ま行)
<< ディープ ブルー DEEP BLUE 脂肪という名の服を着て 安野モヨコ >>