人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッターとアズカバンの囚人 HARRY POTTER AND THE PRISONER OF AZKABAN

ハリーポッターシリーズ 第3作目(2004年)

やっと見たこの作品。今年も4作目が公開されますね。

んーいまいち盛り上がりにかけてたというか、2作目よりはよかったと思います。
ゲーリー オールドマンが出てたので個人的にはそれでよし。

そういえば、ハリーポッターの第1作目「ハリーポッターと賢者の石」ですが
確かこれ日本では2001年の12月1日公開で、その日は私の早期入社1日目の日。
それを祝って友達達がこの映画をおごってくれたんですが、結局時間に間に合わず見れなかった(泣)という悲しい思い出があります。

まだまだ1作目に敵うのは出てこないですねー今度公開される4作目は「ハリーポッターと炎のゴブレット」というタイトルです。

ハリーポッターとアズカバンの囚人 HARRY POTTER AND THE PRISONER OF AZKABAN _c0000918_1015410.jpg
by nature_masu | 2005-05-16 10:02 | 映画(は行)
<< ヴィレッジ THE VILLAGE 雑誌 >>