人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日(土)は

そういえばですね、先々週の4月10日に、YOSHII LOVINSONのZeep Fukuokaでのライブのチケット発売(電話予約)があったんですけど、結局取れなかったんですよ。

友達も取れなかったらしく、落ち込んでたんですけど、次の日会社に来て、
同僚であるヤフオクの達人にオークションで購入してもらいました。

原価は¥6.500 (ドリンク代500円別)なんですけど、
落札してもらったのは1枚¥15,000 !
倍以上の金額ですが、即決だったので、もう買っちゃいました!馬鹿だったですかねぇ今考えたら。

でも同僚曰く、その日の夜のオークションではペアで¥36,750とか
予約番号、予約番号だけですよ!だけで1枚¥75,000 ぐらいに跳ね上がってたらしいです。
だから買っててよかったのかな?と思いました。

どうしても行きたかったし、初ライブって事でもあるし、チケットがある=ライブに行ける という安心感が欲しかったので¥15,000でも十分満足してる私なのでした。

東京とかだったら結構オークションで出てるんですが、福岡は少ないですね
でも6月11日が楽しみです。どんなライブになるのでしょうか。
by nature_masu | 2005-04-19 14:46 | TV・音楽・本
<< また地震ですが 最近暖かいですね~ >>