人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近暖かいですね~

昨日も仕事中、すごく暑くてクーラー入れ欲じぃぃぃと思うぐらい
汗ばんでました! 私は基本的に暑がりなんですけどね。

昨日は6時40分ぐらいに会社を出て、家についたのが8時ぐらいだったんですけど
先週は水曜日~日曜日まで休んでたから体が怠けてて、気付いたら8時から12時までリビングで寝てました!!

時間はあっという間ですね本当。起きたら、え??もうこんな時間?と思い
急いでお風呂入って、マッサージも何もせず、そのまま寝ちゃいました(反省)

今日は福岡は24℃ぐらいまで気温が上がるらしいです
晴の日って最高ですよね。嬉しいな
by nature_masu | 2005-04-19 10:01 |
<< 6月11日(土)は 病気のこと >>