人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナショナル トレジャー NATIONAL TREASURE

ニコラス ケイジ主演映画(2004年)


好きな俳優、1位2位を争うくらい大好きな俳優、ニコラス ケイジ主演の作品
昨日やっと観に行きました!

まず、映画の事から

全体的にディズニーっぽいなと思いました。謎解きもありえないくらい早いし、話の展開も早かったです。最後もお約束で観客を裏切らないような構成にバッチリなっていました。
もっと、冒険チックなのを想像していたのですが、舞台もNATIONALだけに殆どアメリカがメインでしたし、歴史に疎い私には???でしたけど 笑 子供も喜びそうな作品でした。もうちょっと面白くてもいいのでは?

キャストについて

やっぱニコラス ケイジは格好いいですねー私は彼の演技が大好きで、どんな役でも見事にはまっているので、大好きです。声もいいですしね。
今回のゲイツ役ではアクションは少なかったのですが、それでも楽しめました。
ジョン ヴォイドもこんな役するのかーと思って見てましたが、最後には、いい父親でした。
ナショナル トレジャー NATIONAL TREASURE_c0000918_11554822.jpg
by nature_masu | 2005-03-24 11:49 | 映画(な行)
<< 不機嫌なジーン 最終回 南阿蘇 いちご狩りツアーの日程 >>