人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢沢あい NANA

昨日、NANAの最新刊12巻を買った。

矢沢あい NANA_c0000918_983097.jpg
感想
。。。。。。

何か分からない事ばっかり&新しい人達が出てきて本当ワケワカメ!美里ちゃんってNANAの父親違いの兄弟だよね。でお母さんは美雪さんだよね?
んでスッチーの陵さん?陵子さんか?誰なの?レイラと関係があるとか、シンちゃんも?
マジで全然分かんない。展開がありすぎで理解できないわ。

皐ちゃんだけど、あれはタクミの子供っぽいな。眉も髪の色も一緒だし。ハチはタクミと結婚できないぽかったな。ナナはどうなちゃったんだろ、10年後も20年後も待ってるって、ナナはどうしたんだぁーーーー

話変わって、私は矢沢あいの作品が漫画の中で世界で一番好き。
彼女の作品は全部読んだし、「マリンブルーの風に抱かれて」「バラードまでそばにいて」「天使なんかじゃない」「ご近所物語」「下弦の月」は全巻集めた。
そして別冊のイラストブックか何かで矢沢あいがイエローモンキーが大好きと聞いて、かなり嬉しくて嬉しくてたまらなかった。好きなんだぁ~と思って何か親近感を持ったのを覚えてる。

とにかく彼女の作品は素晴らしい。最近では映画版にされてる作品もあって、人気があるものかなり納得させられる。

次の発売は8月頃かなー待てないよーー。
by nature_masu | 2005-03-16 11:21 | TV・音楽・本
<< 拝啓 吉井和哉&YOSHII ... フィラデルフィア PHILAD... >>