「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:私( 82 )

観た映画リスト1

恋人はゴースト just like heavenc0000918_250321.jpg

これは本当に面白かったです。
景色も美しかったし、リース&マークの相性が合ってたというか。
ストーリーもうまくまとまってて、音楽も良かったな。

やっぱりリースはラブコメに欠かせないわ。
未だに何度も観てしまう作品です。


プライドと偏見 PRIDE & PREJUDICE
c0000918_2561232.jpg

これはかなり意外でした!
公開中の時は原作も読んでないのに自分の中で「微妙そう・・」と勝手に
決め付けていましたが、すごく素敵な映画でした。

これもイギリスも風景が綺麗だし、音楽も良くてこれはサントラまで買っちゃいました。

ダーシー役の人は初めて見た?けど顔はあまり好みではなかった。
ただエリザベスに対しての秘めた気持ちや表情が凄く自分の中でぐっときて、惹き付けられました。紳士だし真摯だったなぁ。

父親やくのドナルド サザーランドもいい味出してて、結構老けてたけど
あの終わり方は良い。

これは一人で静かに見るのがよい。

レディ イン ザ ウォーター Lady in the water
[PR]
by nature_masu | 2007-04-25 02:50 |

久々に

投稿です。
仕事もやっと落ち着いて、慣れてはないけど
休みの日は姪の子守しつつ相変わらずDVD三昧やってます。

今まで見たものを簡単にアップしていきたいと思います。
[PR]
by nature_masu | 2007-04-25 02:10 |

初更新

今年初更新となりました。

昨年は本当に変化の多かった年で、振り返ってみると忙しかった年でした。

あまり映画も観れずに(DVD含め)それだけが後悔でした。

今年は少しずつ更新していこうと思います。
[PR]
by nature_masu | 2007-01-16 21:55 |

暑いですね~

また更新できていません・・・

実は先月からバイトを始めまして、拘束時間が毎日11時間とかなりきついのを言い訳にしてサボってます。

最近観にいった映画は・・・「m:i:Ⅲ」ですねぇ 今度レポートしますが、あまり面白くなかったですこれ。個人的にはⅡの方が面白いと。

あとDVDはちょこちょこ借りてます。で最近何回も観てるのが「プライドと偏見」です。これは面白かったなぁー音楽もいいですしね。

あとTVは観ずに「ダークエンジェル」のシリーズ物見たり、あ、それと!漫画の「デスノート」にはまってます。従兄弟に借りたんですが映画を観にいく前に全巻読んでやろうと。

バイトが忙しく休みも少なくたちっぱななので体力なし子にはきついですが、また更新したいと思ってます。
[PR]
by nature_masu | 2006-07-18 11:39 |

やっと家に・・・

ネットがつながりました・・・あぁこの日を待ち望んでたぞ。

実は私引越しして以来、今月か寂しさと就職しなければならない!という脅迫みたいな焦りと色んな気持ちから、ノイローゼに近いものになってしまいました。

働くにしても何がしたいか分からない。本当に自分がしたいことは何だろう。てか私はどんな人間だ?何が合ってるんだろうと変なことまで考えたり。皆さん考えたことありませんか?

強い頭痛は毎日あるし、食欲はあまりないし、吐き気がするし、自分の言った事、した事すべてに後悔してしまうんですよね。それで自己嫌悪に陥り、また頭痛、吐き気と繰り返しです。

これはやばいと思い、何かバイトをする事に決めました。

何もしてなくて、家に一人、する事がないし、すがる物がない。これじゃぁ駄目だなと思います。

ネットもできるようになった事だし、またちょこちょこ更新して元通りになればいいなぁと思ってます!

頑張れオイラ
[PR]
by nature_masu | 2006-05-27 10:20 |

大変 大変

お久しぶりでございます・・ネット生活から遠のいて約1ヶ月が過ぎました。

実は家自体を引っ越しまして、仕事も急に辞める事になり、やっと新しい土地に慣れてきた所です。まだまだ寂しくてしょうがないですけど大分慣れました。

家にネットつなげてないし、今初ネカフェにいます。

まだ仕事も決まってないのでヤバイです。プー太郎です。早く就職しないと。

映画もボチボチ見てるので落ち着いたらまた更新したいと思ってます。
[PR]
by nature_masu | 2006-05-08 15:04 |

1ヶ月ぶりですが

お久しぶりです。って誰に言ってるか分かりませんが、こんにちは。

あれから1ヶ月が過ぎ、ブログもほったらかしにしておりましたが、やはりこのまま休み続けるのも色んな意味で逃げかなと思い始めました。

お休み宣言をした当初は意気消沈してましたが、今は色んな事が一段落してます。戦いはまだまだですが・・・ですが気づいた事があって、最初は映画も観る気力もなかったですが時間が経つと自然に映画を欲していました。自分はやっぱり一番好きなんだなぁと再々再確認してました。

これからは元のペースに戻り、更新及びコメント&TBのお返しも元どおりやっていきますので是非また遊びにきてください。

そしてお休み中にコメントして下さった皆様に感謝致します。有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

masu
[PR]
by nature_masu | 2006-03-14 13:22 |

急ですが

一身上の都合により、ブログを少しお休みしたいと思います。

今までもあまり更新してなかったんですが、色々ありまして精神的にしんどいです。

自分が情けなく、反省したい分も多々あります。

頂いたTB & コメント少しずつ返していきたいと思っています。もう少しお待ち下さい!

本当自分が情けなくて、ちょっとはがゆいです。

またすぐ戻ってまいります。
[PR]
by nature_masu | 2006-02-14 09:07 |

土曜日に降った雪

c0000918_1411570.jpg


最近寒さが戻ってきて、外出する気がなくなるような天気ですが、土曜日の朝起きたらこんなに雪が積もってました。もちろん昼はいいお天気だったのですぐ溶けましたが~


昨日の日曜日は免許更新に行ってきました。初回講習だったので2時間という長~い長い時間を睡魔と闘い、無事に更新する事ができました。次の3年後も無事故無違反・・を目指したいと思います。よくスピード出し過ぎるので気をつけないと。


ところでプールですが、1月に4回行ったきり行ってません。先週の金曜日に行くつもりだったんですが寒さに負けてしまいました。情けないので今日は行きます。ここで宣言した以上行かなくては・・・。久々のクラスです。はぁ不安不安不安 FAN FAN FAN??・・・(笑)
[PR]
by nature_masu | 2006-02-06 14:00 |

久々に

非常に頭にくる事がありました。

私は普段からあまり怒らない人なんですが、久々にカチンときました。
その人に対しては何度もむかついた事があるんですが、こういう人だから無視しようとか関係ないとか思ってきましたが、職場の人なのでそれにも限界があります。

仕事上であった事でははないんですが、人間的な問題でしょうか。久々に今日はイライラしています。自分のブログなので思ったことはストレートに書きます。聞き流して下さい。

何で人を選んで発言したり合わせたりするんですかね。そういうのは必要な時も勿論ありますがはっきり言って その人は度を越えています。仕事を離れての問題ですよもちろん。

洋服や化粧品や小物など何でも色んな人の真似するし、一体自分というの物を持っているのか!!!と聞きたくなります。あまりにも自分がなさすぎる為に人に合わせたり、そうでなかったり意地悪すぎる様な事したり、真似したりするんでしょうか。もう大人なのに。

人に対しての優しさがないんでしょうかね。


すいません。久方ぶりに頭にくる事があったので、感情的になってます。


そんなこんなでTBのお返しやコメントのお返しが遅れておりますが、少しずつ更新していきます。ちなみに今日は母親と「フライトプラン」を観にいく予定です。
[PR]
by nature_masu | 2006-02-01 13:52 |