「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:映画(や行)( 1 )

ユー ガット メール YOU'VE GOT MAIL

トム ハンクス、メグ ライアン共演(1998年)

日本でもすっかり秋の気配。先週NY行きの旅行を探してて、成田発58,600円という破格のツアーを発見し、旅行会社に即電話したら航空券は取れるけど、今NYは人気でホテルが取れないとのことでした・・・実はこのツアー前に発見してたんですけど、その時は京都を考えていたので。今考えたら何で最初に発見した時に電話しなかったんだろう・・と後悔でした。

秋のNY。って事で以前に「AUTUMUN IN NEW YORK」を紹介しましたが、今回はメールで出会うニューヨークです。

メグ ライアン&トム ハンクスのコンビは映画「めぐり逢えたら」でも共演していますが、個人的にはこちらの映画の方が好みです。

メールでの出会いはワタシ的には有りだと思ってます。良いこと悪い事、どちらも考えられますが映画だから良しとしましょう。

キャスリン演じるメグ ライアンが母から受け継いだ「街角の本屋」を守ろうとする姿が勇敢で可愛くてとても素敵な女性でした。FOX書店に対するデモや宣伝活動。子供達も混じって頑張ってました。理想と現実 難しい物ですよね。

ハリー ハッシュの小さい頃が可愛くて、弟と共に憎めない子供を演じてました。ジョーと3人で「Hello, New Jersey! 」と叫ぶ所が好き。

この映画の最大の魅力はNYです。NYの景色につきると思います。あーやっぱり魅力的な街ですね。

そういえばメグ ライアンは最近「ネスカフェ エクセラ」のCMで登場してますね。可愛い犬のスティービーと共に登場してます。可愛いですのー

関係ないですけど、私コーヒーが苦手で飲めません。コーヒー牛乳、コーヒーゼリー、コーヒー○○というのは全部駄目です(パピコは別物)。飲み物は専ら水。お茶ならば中国茶、紅茶(ストレートのみ)です。母からは「大人の味が分からんね~」と言われます。
皆さんコーヒーは飲めますか?ちなみにスタバに行ったらマンゴフラペチーノor抹茶フラペチーノばっかりです。か水(笑)
c0000918_15215078.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-09-27 14:26 | 映画(や行)