カテゴリ:映画(な行)( 12 )

ニューヨークの恋人 KATE & LEOPOLD

メグライアン ヒュージャックマン主演(2001年)

とにかくヒュー ジャックマンがかっこいいです!あのウルバリン?思わせない
立派な英国紳士役を演じてます。
彼の執事のオーティスですが、実際の会社「OTIS」を元にしてるんでしょう
たまにデパートなののエレベータなどでOTISの文字を見ると
あ、ニューヨークの恋人だ!って思ってしまう
映画バカな私です。
c0000918_1554388.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-01-28 15:55 | 映画(な行)

ノット・ア・ガール CROSSROAD

ブリトニー スピアース初主演作品(2002年)


日曜日にビデオ屋いった時、車の中でブリトニーの音楽をかけてた。
でブリトニーついでに「ノット・ア・ガール」のビデオ借りた
100円だったしね☆

感想

ん・・・青春映画の王道って気もするけど、小学生や中学生、高校生に
お勧めな映画かな?あとブリトニーがすっごい好きな人にも。
ストーリー性も少しあるし 得に女の子向け

あと気づいたのが ブリトニーの友人役で出てる ゾーイ サルダナって
この人「ターミナル」に出てた人だ!って思った
あと「パイレーツオブカリビアン」
この女優さんとても綺麗だと思います

ブリトニーはこの頃が一番可愛いかったな
c0000918_1151636.jpg
[PR]
by nature_masu | 2004-12-21 09:33 | 映画(な行)