カテゴリ:体( 13 )

なんとか

なんとか復活しました。

水曜日の昼から鼻水と咳がひどくて
市販の薬飲んでも治らないし
木曜の夜からすっごいきつくなって
金曜は仕事休んだべ

きつかった

本当風邪はいきなりきます
冬はまだまだなので本当気をつけます
[PR]
by nature_masu | 2005-01-17 11:49 |

初風邪

風邪引きました
鼻水と咳がひどいです
[PR]
by nature_masu | 2005-01-12 13:49 |

筋肉痛・・・・・

昨日午前中に熊本に着いて最初は父方の親戚の方に行った

総勢11名で結婚した従姉妹も来ててなんか嬉しかった
おせち一杯、食べる物一杯で 本当見るだけでお腹いっぱい
とか言いながら食べたけどね 笑
味もすごい美味しかった。

久々に全員集合だったので なんかこういうのってやっぱりいいな♪と思った

ご飯が終った後、お墓参りに行って その後小学5年生の従姉妹と

バトミントンした。。。

私はバトミントンが得意で30分間ラリーとか結構平気だった
すごい強烈スマッシュとかは打てないけどラリーすきだし
下手な方ではないと思う。
と思っていた。
でも久々したら感覚をほとんど忘れてて、下手くそになってた
恥ずかしい。。。
これを気にお姉ちゃんとバトミントンしよう!って事になった

もちろん今日は筋肉痛
お尻と腕と、、、、特にお尻 本当痛いです
[PR]
by nature_masu | 2005-01-02 10:39 |