活字ではなくて

今年に入り漫画ばっかり読んでる。
今読んでるのは借りた「降っても晴れても」という漫画
怖いとは聞いてたけど1巻目から怖くて驚き。名前は知ってたけど実際に読んだ事がなかった。
漫画って簡単に読めて、内容が濃い事が多く、色んな事に気付かされるし考え方も少しは変わる物だと私は思ってる。それがはまるミソだと思う。私は感動することが多いので今迄読んできた漫画には結構泣いたりした。女の子はずっと読みつづけると思うな。うちの母親も未だに漫画大好きだし、特に今勤めてる会社では漫画の貸し借りが多い。
人によっては夜漫画ずっと読んでて寝てないとかあるらしいけど私はベットで読んでたらいつの間にか寝てます 笑
[PR]
by nature_masu | 2005-03-02 13:46 | TV・音楽・本
<< 3月になっても 神の手はあきらめない >>