プリティ ヘレン Raising Helen

今度は帰りの飛行機、サイパン→関空までの中で観た。

c0000918_11261165.jpg
この映画まだ日本には来てないけど、個人的にケイトハドソン好きだし
映画のタイトル自体は知ってたし、アメリカのオフィシャルサイトでもチェック済みだった

コメディ系なのかな?って思ったけどドラマになるのかな?

ケイトハドソンはやっぱり可愛くて、「あの頃のペニーレインと」「10日間で男を上手にフル方法」の役とは微妙に違ってて、かわいらしかった。

でもねーこれ字幕放送じゃなくて吹き替え放送だったし、ケイトハドソンの声とイメージ違うし!!かなりムカツイタ。吹き替えの声次第って映画って変わるからね。
本当吹き替え大反対。レンタルビデオの吹き替えも大反対。

話は映画に戻って、最後にはちょっと泣けました。あたし多分こういう感じの映画って好き。
子供達も可愛かった。オードリー役のHAYDEN PANETTIEREは
アリーのときよりもかなり大人になっててびっくり!
なんか大人の色気があった

下の兄弟、ヘンリーとサラってこの人達実際でも兄弟なんだよね?
特にサラ役の子、「サイン」にも出てた子なのかな?
とにかくいい演技してます。子供なのにすげー 役者だから当たり前か・・


ケイトハドソン好きな人にはお勧め
あたしは少し泣きました
DVD出たら絶対字幕で見直したいです
c0000918_16422357.jpg
[PR]
by nature_masu | 2004-12-15 14:35 | 映画(は行)
<< サイパンおみやげリスト ターミナル THE TERMINAL >>