DREAM

昨日暑くて、寝汗びっしょりかいた。基本的に暑がり人間だから
たくさん汗をかいたんだろうけど。

が、昨日の夢!幸せな夢を見た。

吉井さんとイエローモンキーのメンバーじゃない他のギタリストが出てきた。
あと何故かローリングストーンズも!

どっかの小さな体育館ORホールみたいな所で吉井さんのライブがあってて
何故か人もあんまりいなくて、私を含め小人数で盛り上ってた。
ライブが終ってサイン下さいって言ったらCDサインくれた。物静かだったけどいい人だった。
CDだけじゃ物足りんと思って、自分の来てたTシャツにサイン下さいって言ったらお腹の所にサインくれた。

吉井さんの前にローリングストーンズのライブもあってミックもサインくれた。

なんでこんな夢見るたのか分からんが嬉しかったな。

お金節約してイエローモンキーのDVD買お!
[PR]
by nature_masu | 2005-02-16 09:31 |
<< 気になる血液型別ダイエット エネミーライン BEHIND ... >>