エネミーライン BEHIND ENEMY LINES

ジーン ハックマン、オーウェン ウィルソン主演作品(2001年)



映画公開されれたのを知らなくて、普通にレンタルで借りてみました。

が!!

かなり面白かったです。オーウェン ウィルソンはコメディ系の役しかしてるのを知らなかったので、こういうアクションを見たのは初めてでかっこいいなと思いました。

ストーリー性はあまりないのですが、これは映像技術を楽しめます。
観客を引き付けさせるような映像に出来上がっていると思います。
速くしたり、遅くしたり、話のテンポもよかったです
こういうアクション、私は好きですね

あと何と言ってもジーン ハックマンの演技!よかったです。
あとオーウェンの声がワタシ好みですね~

関係ないですが、映画の最初の方、スタックハウスとバーネットが空母でラグビーボールで
遊んでいる時に、バーネットが「ウィルソン!」と叫んだ所に大ウケしてしまいました 笑

c0000918_13251993.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-02-15 10:30 | 映画(あ行)
<< DREAM スパイゲーム SPY GAME >>