スパイゲーム SPY GAME

ロバート レッドフォード、ブラッドピット共演作品(2001年)



ブラピの作品はあまり見る機会がない私ですが、
これは期待以上の作品でした!

まず話の流れ、展開のスピード感が素晴らしいし、過去を現在を同時進行していても
切替がうまいから、分かりやすかったし、逆に同時進行していったから面白かったのかも。

セリフの一つ一つもまさにゲームというか頭脳ゲームだった。

撮影の方法も観客を引き付けさせるような撮り方だったし、とにかく流れの持っていき方すごく上手かった。

トニー スコット、やっぱりやってくれますね。

ブラッドピットもちょっと昔を感じさせてくれる役でしたし、レッドフォードも渋くてよかったです。
あと キャサリン マッコーマック久しぶり!

c0000918_955478.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-02-15 09:57 | 映画(さ行)
<< エネミーライン BEHIND ... ミッシング THE MISSING >>