スパイダー along came a spider

モーガン フリーマン主演作品(2001年)


いやーちょっとやられました。ジェイジーが最初からえらい捜査に協力的だなーとは思ってましたが、犯人がダイアモンドを要求した時点でおかしいな?と思い、アレックスがソンジを殺した時、ジェイジーが「何てことしてくれたの!」と言った時に真犯人に気づきました。
最初から犯人を当てる事ができずにちょっとショックです。。甘くみてましたわ。。

話代わり、メーガン演じるミカ ブーレムですが、彼女は子役として数々の作品に出演していますが、素晴らしい役者だと思います。マイティージョーの時がなつかしいです

モーガンフリーマンは相変わらずですね。いい味出してました。

あぁ本当にショックです。勉強不足ですわ。。

c0000918_121222.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-02-12 11:32 | 映画(さ行)
<< バイオハザードⅡアポカリプス ... インソムニア INSOMNIA >>