インソムニア INSOMNIA

アル パチーノ、ロビン ウィリアムズ出演作品(2002年)


う~ん
サスペンス作品なんだろうけど、イマイチだったなぁ。
犯人もすぐ分かったし、キャストがよかったので期待したけどそれ程でもありませんでした。

でもアル パチーノは刑事になりきってました。おじさんの魅力満載でよかっと思います。
彼の演技は個人的に好きです。
ロビン ウィリアムズもこういう役よりも、funnyな役が似合ってますね。
今年のアカデミー候補、ヒラリースワンクも地元の刑事役として出演してますが、
彼女は好演でした。若い刑事情熱のある刑事をいい感じに演じていたと思います。
最後、ウィル演じるアル パチーノが桟橋の上で死ぬときの彼女の表情がよかったです。

タイトルが不眠症なので、確かに設定は白夜で眠れないという事だったんですが、
どうでしょう?タイトル選びが失敗かな
サスペンス作品としてはイマイチでした。

c0000918_17483151.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-02-11 17:50 | 映画(あ行)
<< スパイダー along cam... 友チョコ >>