バガー ヴァンスの伝説 THE LEGEND OF BAGGER VANCE

ウィル スミス関連でもう一つ!

マット デイモン、シャーリーズ セロン 出演作品(2000年)


ゴルフ好きの人にとってはいいかもしれません。映像が綺麗です。
私は、で、バガー ヴァンスって何だったの?と思いましたが。ウィル スミスの演技自体は
とてもよかったです。好演でした。彼の演技は何故か人を引付けさせるものがあると思います。

しっかし本当シャーリーズ セロン綺麗ですね!ニコール キッドマンと張るぐらい美人だと思います。彼女は今黒髪にしていますが、絶対ブロンドの方が似合ってると思います。
この映画でも着ていましたが、彼女はクラシカルな衣裳がとても似合います。
本当綺麗で憧れてしまいます!

ちなみに彼女が飼っているワンちゃんも可愛いんですよ。アメリカン コッカースパニエルで!

近い内にシャーリーズ セロン特集したいと思います。

c0000918_171714.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-02-10 17:02 | 映画(は行)
<< やめてくれお!! アイ,ロボット i,ROBOT >>