シッピング ニュース THE SHIPPING NEWS

ケヴィン スペイシー ジュリアン ムーア出演作品(2001年)



深いです。クオイル演じるケヴィン スペイシーはとてもいい演技してました。ちょっとペイフォワードの時を同じ様な感じもしましたけど、少し違いました。
この映画はいつかは見ようと思っていて、なかなか見る機会がなかったのですが
今回見ることが出来て一つ、気になる事解消になりました。

こういうドラマは現実にも起こり得ると思います。だから変に入りこんで見ることができました。

この作品でケヴィン スペイシーはゴールデングローブ賞と英国アカデミー賞を獲得していますが、アカデミーを獲ってもいいぐらいの演技でした。

ケイト ブランシェットは本当に色んな役に挑戦してくれるので大好きです。
ジュディ ディンチがどうしてもMに見えました。 関係ないか 笑

c0000918_1102791.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-02-06 16:23 | 映画(さ行)
<< 不機嫌なジーン モナリザスマイル mona l... >>