ファインディング ニモ FINDING NEMO

ディズニー、ピクサー のファンダジー アドベンチャー映画(2003年)


この作品はすっごい大作になって、TVなどでも大々的に紹介され、ニモのグッズも数々販売された。ここまで話題になってると私はどちらかというと敬遠してしまって、後で見よーという感じになってしまって、やっと今日見た。

日本語吹替版で見たんだけど、とてもよかった。私はニモとマーリンが再会するシーンよりもマーリンとドリーとのやりとりの方が感動してしまった。日本語の声は木梨憲武と室井滋が担当してるが、とてもいい雰囲気が出てた。
見終わった時、あぁ確かに話題になるのは分かるなと思った。 しかし歯医者の娘?姪?
か何か知らんがあの子の顔
あれはないやろ~と思った。怖すぎあの顔。

子供がいたら、家族で見るにはいい映画だと思います。

c0000918_1011477.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-02-06 09:56 | 映画(は行)
<< モナリザスマイル mona l... ハットしてキャット Dr.Se... >>