「ほっ」と。キャンペーン

オータム イン ニューヨーク AUTUMN IN NEW YORK

リチャード ギア、ウィノナ ライダー共演のラブストーリー(2000年)



この映画は友達と2人で見に行った。その子が誕生日でプレゼントとして一緒に見に行こうって事になった。でも周りはカップルだらけだったけど・・
その子もかなりのロマンティスト!前から面白そうだよねーとか2人で話してた。

シャーロットは絶対死ぬなと思ったけど、本当に死んでしまった。
でも何故か最後に、ウィルの娘、サラ演じるヴェラ・ファミーガが出てきて
2人で公園のボートに乗ってるって事はシャーロットが亡くなったことによって
人間的に変わって人や、家族を大切にする気持ちが出てきたんだと思う。
でも最後の終わりかたが・・・・?

舞台設定は題名通りNYなのですが、途中で出てくるセントラルパークの秋の風景がとても綺麗です。シャーロットとウィルが散歩するシーンはとても羨ましいです。

劇中で流れる「Our Love Never Ends」という曲があるのですが
すごく綺麗な曲ですよ。まさにこの映画にぴったりな曲です。

c0000918_1349838.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-01-28 13:49 | 映画(あ行)
<< ニューヨークの恋人 KATE ... 耳に残るのは君の歌声 THE ... >>