人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワットライズビニース WHAT LIES BENEATH

ミシェルファイファー ハリソンフォード出演のサスペンスホラー(2000年)



ミシェル ファイファーが大好きだし、ハリソン フォードはインディーやスターウォーズのなら
好きなので見た。というかミシェル目当てで。
CMでよく予告編が流されたていたので、いつかは見てみたいな~と思っていた作品。
2000年だから、5年くらい前か!

友達とレイト ショーで見に行った。

私はホラーが全く駄目で、例えば日本系の作品、あと海外の物でも本気でホラーやっちゃてる作品が苦手。というか怖い。
でもサスペンスが絡んでくるとなると別!サスペンス好きだし、友達いるから
大丈夫 と思ってみた。

レイトショーだったので、人が全然いなくて、私達2人と他2組ぐらいしかいなかったのを覚えてる。

何度もびっくりさせられるシーンあって、何回も体がビクッ!となった。
ミシェルの演技がよかったな。 終った後も何か余韻が残ってて、エンドロールの音楽が頭に残ってた。
やっぱりハリソン フォードが犯人か。。って最初から分かってたけど
シーンとなっていきなり怖いシーンが出てきたら私はいっつもびっくりする。
完璧ビビリ。。だって怖いもん。
ちょっとオバーぐらいびっくりします。 でいっつも なんでみんなびっくりしないの?って辺りをキョロキョロする私。

日本でも話題になった「リング」なんて ほっんととんでもないです!
「リング」に比べたら 全然甘ちゃんです。

しかしミシェル ファイファー綺麗だなーホワットライズビニース WHAT LIES BENEATH_c0000918_1035465.jpg
by nature_masu | 2005-01-27 10:35 | 映画(は行)
<< チャーリーと14人のキッズ D... やっぱかっこええぇ >>