「ほっ」と。キャンペーン

暑いですね~

また更新できていません・・・

実は先月からバイトを始めまして、拘束時間が毎日11時間とかなりきついのを言い訳にしてサボってます。

最近観にいった映画は・・・「m:i:Ⅲ」ですねぇ 今度レポートしますが、あまり面白くなかったですこれ。個人的にはⅡの方が面白いと。

あとDVDはちょこちょこ借りてます。で最近何回も観てるのが「プライドと偏見」です。これは面白かったなぁー音楽もいいですしね。

あとTVは観ずに「ダークエンジェル」のシリーズ物見たり、あ、それと!漫画の「デスノート」にはまってます。従兄弟に借りたんですが映画を観にいく前に全巻読んでやろうと。

バイトが忙しく休みも少なくたちっぱななので体力なし子にはきついですが、また更新したいと思ってます。
[PR]
by nature_masu | 2006-07-18 11:39 |
<< 初更新 ダウン イン ザ バレー DO... >>