「ほっ」と。キャンペーン

テイキング ライブス TAKING LIVES

主演 アンジェリーナ ジョリー(2004年)

出演 イーサン ホーク、キーファー サザーランド



アンジェリーナ ジョリーは個人的に大好きだし、彼女が演じるサスペンス映画はすごく面白い。「ボーンコレクター」も面白かったので、借りてみた。
内容はそこまで、複雑じゃなかったけれども、アンジェリーナは はまり役だった。
でも マーティン役のキーファー サザーランド、マーティン役はこの人じゃなくてもよかったと思う。出番少ないし、なんでキーファーなの?と思った。
コスタ役のイーサン ホークはすごくいい演技してた。 でも最後赤ちゃんは刺したらいかんやろ!!と思った。びっくりしたけどフェイクだったので安心した。
イーサンホークが出演してる映画ってほとんど見たことないので、今度チェックしてみようと思う。
c0000918_9595498.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-01-23 16:27 | 映画(た行)
<< 白いカラス THE HUMAN... メラニーは行く! SWEET ... >>