人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラバイオレット ULTRAVIOLET

ミラ ジョヴォヴィッチ、ウィリアム フィクトナー(2006年)

これ、私の趣味で観に行ったんじゃないですぅーーみたいな。
おかんが行こう行こうって行ったからですー。って言い訳したいくらい本当に面白くなかった。・・・・お金もったいな・・・・

やっぱり自分の勘って結構当たるんだな。勉強になりましたわ。

内容は面白くないとして、ミラの体がすごかった!腹筋!すごいわ~まじで。
そして何か久々に見たウィリアム フィクトナー(発音はあってるのか?)結構この俳優さん好きで、名前は覚えてたけど顔を忘れてたので出てきたときはちょっとトキメキました。

調べた所「クラッシュ」にも出てるみたい。これは公開中に観に行くの逃したから早くみたいな。

ミラって言えばやっぱり「フィフスエレメント」の印象が強い。あれは何回見ても面白いからな。

私的にはこの映画はオススメ致しません。

ウルトラバイオレット ULTRAVIOLET_c0000918_21335551.jpg
by nature_masu | 2006-06-28 21:27 | 映画(あ行)
<< ダウン イン ザ バレー DO... インサイド マン INSIDE... >>