人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インサイド マン INSIDE MAN

クライヴ オーウェン、デンゼル ワシントン(2006年)

なんか全然更新してませんでした・・・サボリだなぁ。

これは・・えーとかなり前に観にいきました。やっぱり観た後にすぐ感想書かないと駄目だな。
反省なり。

母親が観たいと言ってて、私は予告編観た時にもピーンってこなかったし別に観なくてもいいやジャンルに入ってたんだけど一緒にいきました。

期待してなかったもんだから意外で結構楽しめました。デンゼル ワシントンとクライヴのやりとりも面白かったし、最後はなーるほど。って感じでした。
しかっしジョディ フォスターってキャリア系の役って似合いますよね。できる女性、できる母親役みたいな。本当に頭がいいからか・・

なんかかなりやる気ない感想になっちゃいましたけど、本人は結構楽しめました。
今度からはちゃんと書きます。

インサイド マン INSIDE MAN_c0000918_21225236.jpg
by nature_masu | 2006-06-15 09:42 | 映画(あ行)
<< ウルトラバイオレット ULTR... コロンバインの空に コロンバイ... >>