やっと家に・・・

ネットがつながりました・・・あぁこの日を待ち望んでたぞ。

実は私引越しして以来、今月か寂しさと就職しなければならない!という脅迫みたいな焦りと色んな気持ちから、ノイローゼに近いものになってしまいました。

働くにしても何がしたいか分からない。本当に自分がしたいことは何だろう。てか私はどんな人間だ?何が合ってるんだろうと変なことまで考えたり。皆さん考えたことありませんか?

強い頭痛は毎日あるし、食欲はあまりないし、吐き気がするし、自分の言った事、した事すべてに後悔してしまうんですよね。それで自己嫌悪に陥り、また頭痛、吐き気と繰り返しです。

これはやばいと思い、何かバイトをする事に決めました。

何もしてなくて、家に一人、する事がないし、すがる物がない。これじゃぁ駄目だなと思います。

ネットもできるようになった事だし、またちょこちょこ更新して元通りになればいいなぁと思ってます!

頑張れオイラ
[PR]
by nature_masu | 2006-05-27 10:20 |
<< ウォーク ザ ライン 君につづ... 大変 大変 >>