終わりで始まりの4日間 GARDEN STATE

ザック ブラフ、ナタリー ポートマン(2004年)

c0000918_11113637.jpg
で何でまた変な邦題つけてんの。ナタリーの出演作品なので前から楽しみにしてました。やっと借りれたよぉ!

ナタリー演じるサム(ってサマンサのあだ名なんだね)がすごく可愛かった。ちょっと自分にも似てる所あるなと思った。
それと別にナタリーってあぁいう女の子の役って凄くハマってると思う。クローサーの時もまぁよかったけど、他の子とは違った自分を持ってる女の子の役が合うなぁと。

ま、私が自分を持ってるってわけじゃないですけど。

ちょっとハリウッドに有りがちなラブコメじゃなくて落ちついた雰囲気の映画だった。だからギャクに入り込めた。

あ、そうそうアンドリューとサムの合図でサムが耳を触るシーンが何回かあったけど結構面白かった。タイミングとか。そう考えてみると落着いた映画だったけど笑えるシーンはいっぱいあったな。

アンドリューの父親役でイアン ホルムが出てきた時は思わず「ビルボーー!」と叫んでしまいました。

c0000918_1195252.jpg
[PR]
by nature_masu | 2006-03-31 10:05 | 映画(あ行)
<< 大変 大変 血と骨 >>