「ほっ」と。キャンペーン

映画ドラえもん のび太の恐竜2006

リメイク版(2006年)

ピー助が出るという事で観てきました。

私は多分ドラえもんについては詳しくない方ですが、でもやっぱりオリジナルの方がいいなぁと。確かに顔の表情や動きなんかは笑える所が結構あって、それは楽しかったんですが、どーーしても頭の中には昔のドラえもんが印象づけられてしまって・・またオリジナル版が観たくなってきました。

今の子供達は素直に入りこめるんでしょうね。しかしピー助は可愛かったな♪映画のチケット買った時に特典でドラえもんのおもちゃもらったんですが何か嬉しかったです(笑)

そういえばピー助の声の出演は一押しの神木隆之介君でした。そいえば彼は日本アカデミー賞を観てた時に声変わりしたなぁと思いましたよ。成長してるんですねぇ~

今度もう1回オリジナルの方を観てみるとします。

c0000918_11433417.jpg
[PR]
by nature_masu | 2006-03-16 11:21 | 映画(た行)
<< エレクトラ ELEKTRA ナルニア国物語 第1章:ライオ... >>