1ヶ月ぶりですが

お久しぶりです。って誰に言ってるか分かりませんが、こんにちは。

あれから1ヶ月が過ぎ、ブログもほったらかしにしておりましたが、やはりこのまま休み続けるのも色んな意味で逃げかなと思い始めました。

お休み宣言をした当初は意気消沈してましたが、今は色んな事が一段落してます。戦いはまだまだですが・・・ですが気づいた事があって、最初は映画も観る気力もなかったですが時間が経つと自然に映画を欲していました。自分はやっぱり一番好きなんだなぁと再々再確認してました。

これからは元のペースに戻り、更新及びコメント&TBのお返しも元どおりやっていきますので是非また遊びにきてください。

そしてお休み中にコメントして下さった皆様に感謝致します。有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

masu
[PR]
by nature_masu | 2006-03-14 13:22 |
<< ナルニア国物語 第1章:ライオ... 急ですが >>