人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇帝ペンギン LA MARCHE DE L'EMPEREUR

皇帝ペンギンの話(2005年)

皇帝ペンギン LA MARCHE DE L\'EMPEREUR_c0000918_172504.jpg
いやーこれも公開時に行こうと思ってたんですが、逃してしまって結局見に行けなかった作品です。

以前「DEEP BLUE」を見たときにペンギンのシーンがあったのですが、それを見て以来異常にペンギンに興味を持ってしまいました。まぁ特に調べたとかそういう事はしてないですけど。

ちょっとこういう作品って眠くなってしまうんですが、やっぱり何回も寝てしまいました。
ただ意外にペンギンってなんか人間っぽいなぁと感じました。

マイナス40℃のブリザートに全員で耐えるシーンは言葉が出ません。

なんか吹替えで見た方がいいという声があるみたいですけど、字幕で見ちゃいましたよぉ!
by nature_masu | 2006-02-13 17:02 | 映画(か行)
<< チャーリーとチョコレート工場 ... 運命の女 UNFAITHFUL >>