人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日に降った雪

土曜日に降った雪_c0000918_1411570.jpg


最近寒さが戻ってきて、外出する気がなくなるような天気ですが、土曜日の朝起きたらこんなに雪が積もってました。もちろん昼はいいお天気だったのですぐ溶けましたが~


昨日の日曜日は免許更新に行ってきました。初回講習だったので2時間という長~い長い時間を睡魔と闘い、無事に更新する事ができました。次の3年後も無事故無違反・・を目指したいと思います。よくスピード出し過ぎるので気をつけないと。


ところでプールですが、1月に4回行ったきり行ってません。先週の金曜日に行くつもりだったんですが寒さに負けてしまいました。情けないので今日は行きます。ここで宣言した以上行かなくては・・・。久々のクラスです。はぁ不安不安不安 FAN FAN FAN??・・・(笑)
by nature_masu | 2006-02-06 14:00 |
<< ピアノの森 一色まこと 吉井和哉 TOUR 2006 ... >>