救命病棟24時

前回、前々回とは比べ物にならないくらい
現実味が増してる
先週の第1回の放送の時、
地震発生6時間前
地震発生20分前・・・・
とかなっていくたびに怖くなった

先週かそのくらい前のYahooのニュースに
地震が発生して一番被害を被るのが
世界一ひどい地域は
東京・横浜地区と書いてあった。

確かに考えたらそう、あんな狭い所に
ビルやらデパートやら、地下鉄や鉄道など
いたる所に張り巡らしてある。

台風や竜巻は予報などで、どうにか対処できるが
地震は一番怖い。いつ発生するかもわからないし
発生後の二次災害が恐ろしい

ある番組で数子(細木)が2005年は
災害などが多く発生すると言っていた。
鵜のみにするわけじゃないけど
あの人が言うならば多少信じてしまう。

2005年ってそんな年になるの?
そんな事起こりません様に!
と祈るぐらいしかできないけれど
今日も絶対救命病棟見よう
[PR]
by nature_masu | 2005-01-18 16:52 | TV・音楽・本
<< Today is my bir... 考えすぎ? >>