フライトプラン FLIGHTPLAN

ジョディ フォスター、ショーン ビーン(2005年)

母は強し

ジョディ フォスターの娘の為なら危険など省みない姿に圧倒されました。彼女の演技力っていうか顔の表情や目頭、シワ(失礼)まで緊迫感が伝わってきて、やっぱり役者だなぁ。と。
途中貨物室に入ってジュリアを探すシーンなんか一瞬ホラーに見えるくらいすごかったし。

彼女の演技とは裏腹に最後のオチ?〆が悪くて、犯人が分かるまではおもしろかったのに・・・残念!

あと自分なら前や横や近くの乗客は確認するっていうか自然に目に入る気がするけどなぁと思いました。と航空保安官と名乗るなら最初からID見せないよ。

最後まで謎が多かった映画でした。

c0000918_14454870.jpg
[PR]
by nature_masu | 2006-02-02 14:22 | 映画(は行)
<< 吉井和哉 TOUR 2006 ... ハイド アンド シーク 暗闇の... >>