久々に

非常に頭にくる事がありました。

私は普段からあまり怒らない人なんですが、久々にカチンときました。
その人に対しては何度もむかついた事があるんですが、こういう人だから無視しようとか関係ないとか思ってきましたが、職場の人なのでそれにも限界があります。

仕事上であった事でははないんですが、人間的な問題でしょうか。久々に今日はイライラしています。自分のブログなので思ったことはストレートに書きます。聞き流して下さい。

何で人を選んで発言したり合わせたりするんですかね。そういうのは必要な時も勿論ありますがはっきり言って その人は度を越えています。仕事を離れての問題ですよもちろん。

洋服や化粧品や小物など何でも色んな人の真似するし、一体自分というの物を持っているのか!!!と聞きたくなります。あまりにも自分がなさすぎる為に人に合わせたり、そうでなかったり意地悪すぎる様な事したり、真似したりするんでしょうか。もう大人なのに。

人に対しての優しさがないんでしょうかね。


すいません。久方ぶりに頭にくる事があったので、感情的になってます。


そんなこんなでTBのお返しやコメントのお返しが遅れておりますが、少しずつ更新していきます。ちなみに今日は母親と「フライトプラン」を観にいく予定です。
[PR]
by nature_masu | 2006-02-01 13:52 |
<< 亡国のイージス やったーやったー終ったー! >>