ホステージ HOSTAGE

ブルース ウィルス(2005年)

c0000918_13214199.jpg
母親が借りてきたので途中参加で観ました。今までは「自分ではこの作品は借りないな」と思ってたけど、 ついでに・・・観ました(西遊記我慢して!)

勝手にブルース ウィルスが悪役って決めちゃってたけど警察官の善役だったのですね。こういう役の彼は好きだな~何か人間味があるというか。やっぱり「ダイハード」系の男臭いイメージ(シックスセンスは別)が抜けないが、自分の家族の事になると情が厚くなっておもいっきり泣いている所なんか、珍しいなぁとおもってしまった。

先入観で「これは絶対面白くないな」と決め付けていたので、意外にも普通だった。

でも最後の方でマースがぶっちキレて追っかけてくるシーンやダクトから頭出すシーンとか本気のホラーだった。本当怖かった。。やっぱ苦手だああいうの。お風呂で髪を洗う時もマースのあの恐ろしい表情が頭に浮かんで、急いで洗ったし。

という事で久々にブルースの作品を観たような気がします。あの弟役の子が可愛かったな。
[PR]
by nature_masu | 2006-01-24 13:21 | 映画(は行)
<< やったーやったー終ったー! 会社の新年会 >>