里見八犬伝を見て

お正月の2、3日であったドラマ「里見八犬伝」
楽しみにしていたので睡魔にも負けず連続リアルタイム見ました。皆さん見ました?

実は歴史に疎い私は全く話も分かっていなかったので余計楽しめました。

出演者も錚々たるメンバーでしかも昔からうちのファミリーが一押し!の綾瀬はるかちゃんが出るという事で一人で盛り上っていました。ちなみに母ちゃんはタッキーファン。

綾瀬はるかちゃんはもう可愛くて言うことないですが、今回注目してしまったのがゝ大法師役の渡部篤郎です。大好きな役者さんで出演したドラマなどはよく見ていたんですが、今回の演技は素晴らしく良かったと思います。

衣裳もワダエミさんがデザインしたとあって、どれも綺麗で可愛くて独特でした。

3月24日にはDVD BOXの発売も決定したようで、もう1回見たいなと思っています。
[PR]
by nature_masu | 2006-01-05 11:36 | TV・音楽・本
<< スタンド アップ NORTH ... イン グッド カンパニー IN... >>