買っちゃいました・・・・・


c0000918_11505115.jpgずーーと悩んだ挙げ句、amazonの在庫数が残り少なくなった事に後押しされ買ってしまいました。これだけの内容で31,500円って非常に安いもんですが。

最近車でも洋楽ブームからイエローモンキーブームに戻って、吉井氏の書く詞は独特の世界があり誰にも真似できない素晴らしい詞だなぁとつくづく思う。ソロも聞くがやっぱりバンドには叶わないな。

とゆーことで早く届いて欲しいです。
[PR]
by nature_masu | 2005-12-30 09:25 | TV・音楽・本
<< 今年もお世話になりました。よいお年を プール72、73回目 >>