プール72、73回目

水曜日、木曜日行きました。

72回目(水)

前日に年賀状を書いていたせいか睡眠不足で全身に力が入りませんでした。寒さのせいかプールの水温もかなり上がっており、なまぬる~い温度に設定されてて逆に泳ぎにくかったです。

※一言 極度の睡眠不足で泳ぐのは控えましょう


73回目(木)

この日は私が通ってるジムも今年最後の営業でした。年末なので人は少ないかなと思いましたが、結構いるんですね~皆さん相変らず頑張っております。

泳ぎ納めとし、ノルマの1㌔頑張りました。

6月に始めて以来73回も行ったことになるんですね。相変らず上達はしてない様ですが、スポーツジム主催のマスターズ大会という思ってもいなかった大会にも端くれとして参加させて頂く機会がありました。

嫌々ながらの参加でしたが、経験する事によって新しい何かが生まれるという事を身に持って痛感しました。

ご指導して下さったコーチの皆様、会員の皆様に感謝したいと思っております。
来年からも宜しくお願いします。


初泳ぎは2日です。行ってきます!
[PR]
by nature_masu | 2005-12-30 09:21 |
<< 買っちゃいました・・・・・ 今年の反省 来年の目標 >>